ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.5.4 14:07よしりん先生の登場

「わしズム」のアンケート紹介

よしりん先生の
登場です!!

/////




「わしズム」の
愛読者アンケートが
来たので、少しだけ
紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆女性宮家創設等のお考えは、
  私には最もりっぱな良い考え方だと思い、 
  賛同させて頂きます。
 (学習院同窓会・会社顧問・男・
68歳)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


学習院出身の方にも賛同者がいる。

これも嬉しいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆○が
5つでは足りません。
 天籟にも『ゴー宣』すべてにも付けたかったですし、
 沖田さん、なめ子さんのマンガも、
 浅羽さん、笹さんの連載も好きなんです。
 ファリーザさんのお体美しいです。
 私は女ですが、男のヌードを見たいとは思いません。
 脱いで美しいのは女体な気がします。
 あと中野剛志氏の似顔絵と、笹さんの写真に
 ぜひ一票!中野氏はなぜにお写真でないのか
 存じませんが、そっくり♪
 笹さんは何されてるところの激写なのでしょう?
 カワええ!と胸キュンしてしまいました(笑)
 (女・
38歳)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女性の感想ってウキウキしちゃうよね。

中野氏は似顔絵にしてほしいと言って、
すごくちっちゃな写真を送ってきたのです。

もっとデフォルメすればよかったかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆「わしズム」は全部買っており、家に飾っており、
 本屋で「わしズム」を見て驚き夢かと思った。
 今後も再発行を望みます。
 (男・
41歳)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


熱心な人はありがたいよ。

胸にしみるよ。

次号も画期的な企画をやるので、
今はもう無我夢中で描いています。


よしりん企画は
ゴールデンウィークもなしで作画中。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆『おぼっちゃまくん』をリアルに見て育ち、
 『ゴーマニズム宣言』で世の中を見る「眼」を養い、
 小林よしのりに「育てられた」という気がする。
 そして「日常へ帰れ」の言葉を胸に学校を出て、
 まともにサラリーマンをしてこれたのも、
 小林先生のおかげである。その小林先生が
AKB48
 いや、助かりました。
 私も
AKBになぜかハマってしまいました。
 ちなみに推しメンは小嶋陽菜です。
 (男・
35歳)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はあーーーーーーーーー、
『東大一直線』や『おぼっちゃまくん』の世代が、
もうとっくに社会人になってしまった。


浦島太郎になった気分だよなあ。

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ